保湿化粧品のサンプルを求めて

そろそろ乾燥の厳しい季節を脱して、 肌にとっては心地よい季節になったねおすすめ。ただ、肌に感じる空気が心地よいからといって、 保湿を怠ってよいというわけじゃないわよね。 保湿化粧品は一年中使うもの。 ただ、季節は変わるものだから、 年から年中お…

目疲れはサプリで改善!

ブルーベリーアイを飲むことが 毎日一粒、朝の日課になってます。仕事でパソコン使うので、目を大事にしたいので、 これからも続けようと思っています(^^)v 最近涙目だし、しょぼしょぼするし。 目薬買ったけどあんまり効果なかったし お試し期間で安かった…

釣りパラダイスと ワンダーランドオンライン

釣りパラダイスは簡単操作で楽しめる、お手軽3D釣りゲーム!日本を舞台にしたこの釣りゲームは、複雑なシステムや ルールはないため、気軽に遊ぶことができますよ。 キャラクターを作り、釣り場へ行き、糸を垂らします。 それだけで簡単に魚が釣れます。 釣…

お気に入りのオンラインゲーム

ミックスマスターはモンスターを捕まえて育てていく2DMMORPGです。モンスターを倒したとき、コアが出現することがあります。 このコアがプレイヤーの仲間になり、3匹まで連れて歩き一緒に戦うことが可能。 モンスターには、ドラゴン・悪魔・鳥・虫・獣・植…

プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2

「プロ野球チームをつくろう!ONLINE 2」は、 野球チームの作成や強化、他球団との試合など、 様々な要素で楽しめるオンライン野球シミュレーションゲームです。 野球選手は全て「選手カード」として登場します。 これらのカードを組み合わせることで、チー…

故障車査定に行ってまいります。

最近知ったのだが、 故障している車でも取ってもらえるらしい。 そういや、以前オヤジが事故った時、 もう既にスクラップされました? ってくらいグシャグシャになった車が売れてたっけ。あんな事故車でも買ってもらえた事を考えれば、 故障車が買ってもらえ…

RPG三国志

このゲームでは登場する武将やNPCを勧誘して仲間にすることができます。 自分の好きな武将を探してパートナーになってもらいましょう。 また、武将カスタマイズを行うことでオリジナル武将軍団を作ることもできますよ。 クエストは三国志の物語で描かれてき…

水晶の廃墟

美しい水晶に魅せられた人類は、水晶の底に 封印されていた半妖族を目覚めさせてしまった。この世を貪り尽くそうとする半妖族へ、3種族が協力して戦いへ挑む。 プレイヤーはまず人類・精霊・獣人から種族を選択してゲームを始める。 種族によって特徴は様々…

ピグの使い方

今流行りのハンゲームである、アメーバピグの内容を紹介します♪ アメはアメーバピグ上で手に入るポイントみたいなものです。 基本、手に入れるのは無料です。 しかし、一日で稼げるアメは決まっていてグッピグ一回1アメ一日20個まで、きたよも同じく20…

平和な正月

今年も正月に親戚一同が大集合した我家。 父の兄弟5人と、その妻子13人。 私達家族7人を合わせると、 総勢25人。 うち、酒の飲める男性8人。 この男達、酒を飲みだすと、 その話題は決まって、薄毛の話。 「薄毛のせいで、頭のてっぺんの汗が目立つ」 …

婚活最後の日

ついにきました。待ちに待った合コンです。 この合コンの設定に私がどれ程苦労した事か・・・ 年収800万以上の正社員で、長男ではなく、 首都圏出身で、そこそこイケメン。 こんな男性ばかりを集めた今日の合コン。 この日のために、 2ヶ月前から毎日、顔面マッ…

ハンゲームとその商品券

ハンゲームは無料のゲームがたくさんありますが、有料のゲームも存在します。 そのゲームをするためにハンコイン商品券と言うものがあり、これは実際にお金を払って、商品券を買い求めます。 その商品券でゲームをするという仕組みとなっています。 つまり、…

ハンゲームとactiveコントロールについて

パソコンでゲームをする時にはactiveXコントロールと言うものをインストールする必要があるのです。 これが正常にインストールできないとゲームが動かないのですが、最近のパソコンはかなり進化しましたから、そのようなインストールもほとんど自動で行われ…