婚活最後の日

ついにきました。待ちに待った合コンです。
この合コンの設定に私がどれ程苦労した事か・・・
年収800万以上の正社員で、長男ではなく、
首都圏出身で、そこそこイケメン。
こんな男性ばかりを集めた今日の合コン。
この日のために、
2ヶ月前から毎日、顔面マッサージもしたし、バストアップの簡単な方法も実践したし、「話し方教室」にまで通っちゃったし。
かなり気合を入れて頑張りました!!
でも、この気合の入れようが回りにバレても恥ずかしいので、
服装は白を基調に清楚にまとめ、化粧は薄め、爪は淡いピンクの単色に抑えてみました。
こんな努力の甲斐あって、自分で言うのも変だけど、今日の私、今までの人生の中で一番キレイ。
というか魅力的。
こんなにキレイな私に声を掛けない男なんている訳がない。
うん、そうだ。
今日の私はキレイなのだ。きっと、いい人と巡り会える。
こう自分を鼓舞して、いざ出陣。
今日が私の婚活最後の日になりますように・・・