RPG三国志

このゲームでは登場する武将やNPCを勧誘して仲間にすることができます。
自分の好きな武将を探してパートナーになってもらいましょう。
また、武将カスタマイズを行うことでオリジナル武将軍団を作ることもできますよ。


エストは三国志の物語で描かれてきた数々の名場面を再現してくれています。
まるで三国志の世界を辿るかのようにゲームを進めることができるのです。

三国志の世界を辿るクエストの他にもサブシナリオ・結婚などの
要素が含まれた特殊シナリオも存在します。

三国志の物語を読み進めながらこちらも是非攻略していきましょう。
エストを攻略すれば報酬の他にも経験値やアイテムも手に入れることも可能です。



さらにオート機能も充実。クリック1つで目的地へと自動で移動可能で、
あらかじめ行動を設定することでオート戦闘をすることもできます。

初心者の方や時間がなくてゲームを進められないという人にオススメですよ。


また、低スペックPCやネットブックでも快適に動作してプレイすることも出来ます。
難しいイメージのある三国志も、2Dグラフィックで可愛い
キャラクター達と一緒に楽しむことも可能です。

オンラインゲームは重くてプレイできなかったという方は
この機会にプレイしてみてはどうでしょうか?