目疲れはサプリで改善!

ブルーベリーアイを飲むことが
毎日一粒、朝の日課になってます。

仕事でパソコン使うので、目を大事にしたいので、
これからも続けようと思っています(^^)v
最近涙目だし、しょぼしょぼするし。


目薬買ったけどあんまり効果なかったし
お試し期間で安かったので、購入したんです。

で、1日1粒服用。
1袋終わりましたが、しょぼしょぼ感はなんとなく無くなった気がします!!

うーん気のせいかな??
もともと視力は良いけど、1日中PCに向かっているので
酷使してる自覚はあるので、何もしないよりは良いんだと思います。
もう1袋買ってみようかな。定期購入してます。

他メーカーのブルーベリーを飲むときもありますが、
最近は主にこちらです。


目は疲れにくくなった気がしますが、こういう物は
飲むのをやめた時に初めて効果に気づくと思うので
今の段階では何とも…。でも続けていこうと思っています。


1日1粒でいいので楽だし、定期購入だと切らすことがなくて
便利な上、少し安く買えるしいいですよね。

視力は0.5くらいなのですが、メガネもコンタクトもしていません。
視力が上がったかどうかは分からないですが、
目が疲れにくいこと、そのため、本などを読みやすいことが助かります。
充血しにくくなった気もします。

あなたも是非ブルーベリーア購入ページで
サプリを購入してみませんか??