お気に入りのオンラインゲーム

ミックスマスターはモンスターを捕まえて育てていく2DMMORPGです。

モンスターを倒したとき、コアが出現することがあります。
このコアがプレイヤーの仲間になり、3匹まで連れて歩き一緒に戦うことが可能。
モンスターには、ドラゴン・悪魔・鳥・虫・獣・植物・メタル・
ミステリーの8系統に分かれており、200種類以上登場しますよ。

集めて育てたモンスターをより強い仲間にするための手段が『MIX』。
モンスター2体をミックスし、新たな仲間をゲットすることが可能です。

失敗することもありますが、成功すればより強力な仲間を生み出すことができる。
望むモンスターを仲間にするための方程式『MIX公式』を見つけ出しましょう!


『攻撃自慢』『遠隔攻撃可能』『回復スキル』を持つものなど、
モンスターにはさまざまな個性を持っています。

戦闘では、状況に応じたパーティ編成で仲間の能力を活し、
戦略的に戦うことができますよ。

さらに、3匹のモンスターはそれぞれを操作することも可能。
また、オンライン上のプレイヤーと協力しあうことで、
その戦略性は限りなく広がっていきます。


DJMAXはDJとなって、他のユーザーと
対戦する高感度オンライン音楽ゲームです。

判定ライン上で、上から落ちてくる「ノート」と
呼ばれる物体をタイミング良く叩いて
得点を稼いでいき、ハイスコアを目指していきましょう。